カランコエ・シンセパーラー

こんにちは。店長の山本です。

なかなか更新できずにすいません。

更新できずにいるうちに、気温もだいぶ下がり、冬の気配がしてきました。

明後日からは、ぐっっと寒くなるみたいなので、まだお外に出している植物がいれば、早めに室内に入れて下さいね!


今日は、温室で見つけたお花シリーズです♪

「カランコエ・シンセパーラー」

葉はあまり見えませんが、なかなか奇抜な形をしております。

しかし、お花は可愛いのをつけてくれています。

蕾からなかなか咲かなかったので、どうしたものかと思っていましたが、

ようやく一輪咲き始めました!


実物はもっと可愛いので、ぜひ”IINIWA五日市温室店”までお越しください。


また、今月15日(土)からは、IINIWAアクタス広島店にて、9周年&3周年のイベントを開始いたします!

9周年&3周年と来れたのも、皆様のお陰ですので、素敵なプレゼントをご用意♪

今年は、”お楽しみくじ引き”となっておりますので、ぜひご購入の上、くじ引きしちゃってください。*2,160円以上お買い上げの方に1回のくじ引きとなります。

スタッフ一同お待ちしております!