大雪

こんにちは。店長の山本です。

先日、雪化粧などとブログを書いたばかりですが、その雪化粧どころか・・・

大雪ですね。

ここまで降るのも、本当に久しぶり。

良いのか?悪いのか?

もちろん交通機関は、大荒れです。

私も今朝の通勤時に、前の車がスリップし、進めなくなり・・・

こんな天気の際には、渋滞がひどく、車など動かないかとは思いますが、

あせらず、安全運転で行きましょう!

「お知らせ」でも書きましたが、今年最後の植物大量?中量?入荷しました!

人気のウンベラータや、アルティシーマ、中型から小型まで色々と入荷しておりますので、雪が落ち着きましたら、ぜひご来店下さい!

心よりお待ちしております。