再入荷!

こんにちは。店長の山本です。

今日は二十四節気の一つ「大寒」ですが・・・

こちら広島は良い天気!

しかも温室は、太陽のお陰で30℃!!

暑いです。

そうはいっても、油断せずにいきたいと思います。

さて、再入荷ですが、最近女性の方に人気の「キンシャチ(金鯱)」が再入荷しました。

最初は、女性の方がキンシャチを見て「可愛い」という反応にビックリでしたが、そんな見方もあるんだなと・・・

男性的には、「カッコいい」かと思っていたので。

同じ植物を見ても、見方を変えれば、色々な見方が出来ると、改めて感じました。

こちらも人気のサボテン!

今の時期だから楽しめる「お花付き」!

写真のように、咲いているも野もありますが、蕾のものが多いので、ご自宅で花が咲くのを楽しめますよ♪

もちろん置き場所はしっかりと明るい場所で!




その他、色々と再入荷していますので、お近くにお越しの際は、ぜひご来店ください。スタッフ一同お待ちしております。