エケベリア・ぺルシダ

こんにちは。店長の山本です。

やはり来ましたね!

寒波。。。

暖かくなったと油断していると、やはり来ますね。

まだまだ油断出来ない季節なので、体調も植物も皆さん、注意してくださいね。

そうはいっても、天気が良ければ、温室は30℃を越える日が続いています。

今の時期は、暖かいで済むのですが・・・

そんな温室で、可愛いお花!

エケベリア・ぺルシダのお花です。

黄色いお花は、やはり目を引きますね♪

元気が出るビタミンカラーです!

このブログを書きながら気付きましたが、お花の写真のみで、エケベリアそのものの写真を撮り忘れています。

ぜひ皆様、エケベリアを見に、温室にご来店下さいませ。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。