どこからともなく・・・

こんにちは。店長の山本です。

すっかり暖かくなってきましたね!

ここ広島の桜も満開宣言が出されております。

でも、明日から雨の予報なので、桜が散ってしまうのかな?

さてさて、表題のどこからともなくですが、左の写真に写っているのは、シダ植物の”ヘゴ”ですが、そのヘゴではなく、その後ろのコーヒーでもなく・・・

その足元のピンクのお花”ベコニア”のことなんです。

こちらのヘゴは以前からあったはずですが、今の時期にベコニアが咲いた記憶はありません。

もちろん、ヘゴを置いている温室にもベコニアは置いていないのですが・・・

どこから来たのでしょうか・・・

植物って不思議ですね♪