バックパッカーズ宮島

こんにちは。店長の山本です。

雨は降らなくても湿度でジメジメ・・・

梅雨ですね。

さて、今日は先日、緑化をさせて頂いた「パックパッカーズ宮島様」をご紹介!

宮島口のJRフェリー乗り場からすぐの場所にある”ホステル&カフェバー バックパッカーズ宮島”

眺望がよく、素敵なホステル!

宮島への行き帰りのフェリーからも見えるのですが、真っ白の壁が味気なく

癒しの雰囲気も出されたいとのことで、緑化をご検討頂きました。

設置するに当たり、海が近いなどの問題点もありましたが、ヘデラ・アイビーで緑化を行いました。

グリーンがあると”いいね”と思ってい

ただけるだけでも、嬉しいですし、やはりグリーンの力はすごいと思う実感する時ですね。

この度は、屋上部分と2階部分を行いました。

国内に限らず、国外からも多くのお客

れるお客様がいらっしゃるので、グリーンで少しでも多く感じていただきたいですね。

まだまだ、アイビーの成長を待ちわびる日々ですが、アイビーの成長とともに、多くのお客様がご来店されると嬉

しい限りですね。

温かいアットホームな雰囲気なスタッフさんに囲まれて、温かい雰囲気の建物になられることを願っております。

この度は誠にありがとうございました。


さて、今週末27日、28日はIINIWAアクタス店サマーセールです!

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。(*五日市店では行っておりません。)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ゆずまめ (土曜日, 27 6月 2015 08:08)

    グリーンひとつでホント心が癒されますね♪
    久しぶりに、行ってみようかな◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡