うさぎの耳

こんにちは。店長の山本です。

昨日からぐっと冷え込み始めました!

12月も中旬を過ぎ、やっとですが冬が来た!って感じです。

でも、実際にやって来ると寒さが身にしみます(笑)

今日の写真の植物は、カランコエ・トメントーサ。

和名は、月兎耳です。

なんといっても、葉のぷにぷにした触り心地がいいですね!

この触り心地は、冬にいいかも♪

今年も残り僅かになりました。

新年を迎えるにあたり、新しいグリーンでちょっとした模様替えはいかがですか?

IINIWA五日市温室店、IINIWAアクタス広島店では、たくさんのグリーンたちと皆様のお越しをお待ちしておりますので、お近くに来られた際には、ぜひお立ち寄り下さい。